コーティング|Keeper Pro Shop|Smart+1|クリスタルセブン
汚れを弾いて、キレイが続く。
KeePer PRO SHOPは、車の美観を維持し、手間なく美しく保ちたいお客様に、最適なコーティングメニューと高品質なサービスを提供しています。
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KeePer PRO SHOP
車は、ここまで美しい必要があるのか?
息を呑む、異次元の美しさ
EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。
ノーメンテナンスで3年間持続
【または2年(又は1年)に1回のメンテナンスで、6年間持続】
※プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。
EXキーパーの特徴
EXキーパーは3年間ノーメンテナンス。手間いらずで新車の艶と輝きを維持し、洗車の回数を極端に減らすことができます。
-
1洗車の回数を極端に減らすことができる
EXキーパーの圧倒的なはっ水力(水ハジキ)は、水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことができます。洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です。
-
2「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決
表面を有機質で覆う特許技術で、無機質の水シミを防御します。
一般的なボディガラスコーティング
キーパーコーティング施工車
作業時間:6時間~1日
プライマーガラス+圧倒的な厚みの新開「VP326」過剰なほどの艶が続く
EXキーパーは新車用コーティングのため、納車1ヶ月以降もしくは、1,000km以上走行の車は必要に応じ「細密研磨」を行います。
EXキーパー
- SS
- 115,700円
- S
- 126,200円
- M
- 137,500円
- L
- 153,200円
- LL
- 163,400円
- XL
- 178,000円
※洗車料金含む(税込)
作業時間:1日
極まる細部コーティング。 過剰なまでにプレミアム
トランク・ボンネットの裏・ドアの隅やヒンジなど、外から見えない塗装がされているあらゆる部分にEXキーパーを施工します。さらに、超撥水ウィンドウコーティング、ホイールコーティング、レンズコーティング、樹脂フェンダーキーパー、除菌・車内清掃が加わった、全キーパーシリーズの中で最もプレミアムなコーティングプランです。
EXキーパープレミアム仕様
- SS
- 173,600円
- S
- 193,300円
- M
- 210,700円
- L
- 229,700円
- LL
- 239,700円
- XL
- 272,900円
※洗車料金含む(税込)
-
窓ガラス全面
-
アルミホイール4本
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ヘッドライト
-
テールレンズ
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樹脂フェンダーキーパー
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サイドバイザー(ある場合)
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ドア内側のステップ部分
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ボンネットの裏側
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トランクの裏側
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給油口の内側
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エンジンルームの中
-
除菌・車内清掃
※プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。
ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む
ボディガラスコーティング
ダイヤモンドキーパー
ノーメンテナンスで3年間持続
【または1年1回のメンテナンスで、5年間持続】
プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。
特徴
-
1コーティング膜の構造
- B:タフ(耐候力)に特化したレジン
- Ⅱ:自然硬化の高密度ガラス
-
2耐久期間
3年間
ノーメンテナンス、洗車だけ。(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)
-
3ツヤ
ガラスのような透明感
100%
-
4水はじき
強撥水
強い水はじき、水玉になります。
-
5施工時間
3~8時間
(プレミアム仕様は5時間~1日)
参考価格
税込価格です。店舗によって価格、サイズ分けが異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
- SSサイズ
- 52,300円
- Sサイズ
- 57,800円
- Mサイズ
- 63,400円
- Lサイズ
- 67,600円
- LLサイズ
- 74,400円
- XLサイズ
- 95,200円
メカニズム
ダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。
柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」
1層目の「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。
ダイヤモンドキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊「レジン被膜」
2層目の特殊な「レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。(第3者機関で実証)(特許登録済み)
最上級の美しさを、特別なあなたに
ボディガラスコーティング
Wダイヤモンドキーパー
ノーメンテナンスで3年間持続
【または1年1回のメンテナンスで、5年間持続】
プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。
特徴
-
1コーティング膜の構造
- B:タフ(耐候力)に特化したレジン
- Ⅱ:自然硬化の高密度ガラス
-
2耐久期間
3年間
ノーメンテナンス、洗車だけ。(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)
-
3ツヤ
ガラスのような透明感
150%
-
4水はじき
強撥水
強い水はじき、水玉が滑り落ちます。
-
5施工時間
4時間~1日
(プレミアム仕様は6時間~1日)
参考価格
税込価格です。店舗によって価格、サイズ分けが異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
- SSサイズ
- 75,800円
- Sサイズ
- 83,800円
- Mサイズ
- 91,900円
- Lサイズ
- 97,800円
- LLサイズ
- 108,000円
- XLサイズ
- 137,900円
Wダイヤモンドキーパーの被膜の構造
ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。
メカニズム
Wダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜が2層と特殊なレジン被膜が1層の3層構造で出来ています。
柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」
1層目2層目の「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤ、Wダイヤモンドに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。
Wダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン
3層目の特殊な「レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、Wダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。(第3者機関で実証)(特許登録済み)
雨が降れば、まるで洗車したかのような美しさ。
ボディガラスコーティング
エコダイヤキーパー
ノーメンテナンスで3年間持続
【または2年(又は1年)に1回のメンテナンスで、5年間持続】
プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。
特徴
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1コーティング膜の構造
- A:洗車の減り方に特化したECO+レジン
- Ⅱ:自然硬化の高密度ガラスW
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2耐久期間
3年間
ノーメンテナンス、洗車だけ。(2年(又は1年)に1度のメンテナンスで、5年耐久)
-
3ツヤ
ガラスのような透明感
100%
-
4水はじき
強撥水
強い水はじき、水玉が滑り落ちます。
-
5施工時間
3時間~8時間
(プレミアム仕様は5時間~1日)
参考価格
税込価格です。店舗によって価格、サイズ分けが異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
- SSサイズ
- 75,800円
- Sサイズ
- 83,800円
- Mサイズ
- 91,900円
- Lサイズ
- 97,800円
- LLサイズ
- 108,000円
- XLサイズ
- 137,900円
エコダイヤキーパーの仕組み
エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたかのようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)
-
ホコリや汚れが
降り積もっても -
汚れが密着しないので
汚れが雨滴の中に分散し -
雨滴と一緒に
汚れが流れ落ち -
ピッカピカになります!
洗車回数が減ることで様々なメリットをもたらします
ガラス特有の透明感のある美しいツヤ
ボディガラスコーティング
クリスタルキーパー
ノーメンテナンスで1年間持続
特徴
-
1コーティング膜の構造
- B:タフ(耐候力)に特化したレジン
- Ⅰ:強制硬化の中密度ガラス
-
2耐久期間
1年間
ノーメンテナンス、
洗車だけで1年耐久 -
3ツヤ
ガラスのような透明感
100%
-
4水はじき
強撥水
強い水はじき、水玉になります。
-
5施工時間
2時間~
洗車時間含む
参考価格
税込価格です。店舗によって価格、サイズ分けが異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
- SSサイズ
- 18,200円
- Sサイズ
- 20,400円
- Mサイズ
- 22,800円
- Lサイズ
- 25,000円
- LLサイズ
- 29,800円
- XLサイズ
- 34,500円
クリスタルキーパーのメリット
-
1キレイで目立ってステキになる
ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!
-
2汚れが落ちやすくなってラクになる
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!
-
3水はじきが良くなってキレイが続く
コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。
-
4クルマの価値を守る
紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。
1年に1回という、新しい提案
1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつも新鮮な被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。
1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。
クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) といいます。
「2つの特許」を取得しました
「塗装保護理論」「水垢落とし」の性能によって特許を取得しました
-
塗装保護理論に
対する特許 -
水垢落としに
対する特許
1年に1回、感動するその訳。水シミ・水アカを根本的に解決!
「水シミ」「水アカ」などは、水道水や地下水、泥水などに含まれる無機質の「ミネラル」が、水分が乾く過程でボディの上に付着し、何度も堆積して出来ます。従来の無機質のボディガラスコーティングの場合、ミネラルが無機質同士で定着しやすいので発生する現象です。しかしクリスタルキーパーのレジン被膜は”有機質”の性質を持っているため、「水シミ」などの定着を根本的に防ぐことに成功しています。
それが、クルマ生活の新常識
勝手にキレイ!
雨が降れば、まるで洗車したかのように
キレイになって、雨が嫌いじゃなくなった!
フレッシュキーパーをすると、
別次元の”キレイ”さ。
塗装表面の凸凹が光の乱反射を引き起こし、塗装の艶と発色を邪魔します。
屈折率の違う異質の二層の透明被膜で凸凹を埋めて塗装表面を平滑化すると同時に、別次元のキレイさを作り出します。
お手入れが”楽”になる。
圧倒的な撥水力で、水だけでなくホコリなどの汚れの原因も水もろとも弾くので、普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象があります。そのため洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。
フレッシュキーパーの仕組み“汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”
フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)
ノーメンテナンスで、1年以上耐久! 青空駐車歓迎!
参考価格作業時間:2時間
- SSサイズ
- N-ONE/サクラ/ハスラー等
- 28,700円
- Sサイズ
- ヤリス/N-BOX/ジムニー等
- 30,900円
- Mサイズ
- ルーミー/キックス/マツダ3等
- 33,300円
- Lサイズ
- クラウン/フリード/レヴォーグ等
- 35,500円
- LLサイズ
- ノア/ステップワゴン/CX-5等
- 40,300円
- XLサイズ
- ランドクルーザー等
- 45,000円
※すでにクリスタルキーパーを施工されているお客様はベースが有るので、クリスタルキーパーの再施工と同様、3,000円オフで施工させていただきます。
(税込)※洗車料金含む
今まで不可能だった"マット塗装"への耐候・防汚コーティングが誕生!!
マット テクスチャ キーパー
年1回だけで、重厚な質感をハイレベルでキープ。
その上、水シミ防止効果も実現!
マット塗装は表面のザラザラとした凸凹によって独特の質感を引き出しています。反面この凸凹は、水道水や泥水などに含まれる無機質の「ミネラル」が埋まりやすく、写真のような「水シミ」が着きやすくなります。また、従来の無機質なボディガラスコーティングは、同じ無機質のミネラル(水シミ)が固着しやすくなるため、むしろ水シミがよりひどくなる場合が多いです。マットテクスチャキーパーは、表面をガラス被膜と有機樹脂被膜で覆う特許技術で、水シミの定着を根本的に防ぐことができる、マット塗装に適したコーティングです。
マット塗装に着いた水シミ
一般的な塗装に着いた水シミ
- 施工間隔:1年間繰り返し
- 作業時間:3時間
- SS
- 34,500円
- S
- 38,100円
- M
- 41,700円
- L
- 44,500円
- LL
- 49,000円
- XL
- 62,700円
※洗車料金含む(税込)
水シミ防止効果の特許
-
特許証
第5955805号
-
試験報告書
第三者機関において立証されています。









