ソーシャルメディアガイドライン
GUIDELINE OF SOCIAL MEDIA

GUIDELINE OF SOCIAL MEDIA
ソーシャルメディアガイドライン

G-7グループが公式に運営するソーシャルメディアの運用において、遵守すべき姿勢と行動を以下のとおり定めます。

心構えと基本指針

  • ソーシャルメディアに発信した情報は、あらゆる背景と不特定多数のお客さまがアクセスすること、発信した情報は完全には削除できないことを意識します。
  • 個人の発言が当グループの評価となり得ることを理解し、責任ある発言と行動に務めます。情報発信にあたっては、法令や社内規定を遵守します。
  • お客さまの声を傾聴し、学ぶ姿勢を持ってコミュニケーションに臨みます。
  • 分かりやすい表現を使用し、価値ある情報を提供します。

お客さまおよびソーシャルメディアご利用の皆さまへ

ソーシャルメディアにおける当グループ従業員からの情報発信のすべてが、必ずしも当グループの公式発表や見解を表すもので はありません。予めご了承ください。
公式な発表・見解の発信は、当グループのウェブサイトおよびプレスリリースなどで行っています。

車における事業において、カー用品チェーン「オートバックス」にフランチャイズ加盟し、ドミナント出店にて多角展開をおこなってまいりました。地域のお客様にオートバックスでのメンテナンスというサービスをご提供させていただいております。
新しい出会いである、車販売・買取は年間5,000台をカーズ拠点で販売しております。
定期健康診断である「車検」も1時間車検・低価格をキーワードに年間数十万台ご利用いただいております。
安心の任意保険につきましても順調に契約件数が増加しており、またそのお客様の万が一に対応する板金センターも全国に7拠点。お客様のお車生活=トータルカーライフを支える会社を目指し、全社員が日々、業務改善、新サービスを開発する。
そんなチェンジ&チャレンジの会社が、G-7・オート・サービスです。

車の写真

"I'd like to take the one which can experience more motorsports close.".

「モータースポーツを、もっと身近に体験できるものにしたい」 G-7・オート・サービスでは、様々なモータースポーツ活動や、カートコースの運営など、モータースポーツの発展のために積極的な活動をおこなっております。

カートの写真

RECRUIT
人材募集

新卒採用はもちろん、中途採用にも積極的に取り組んでおります。 整備士不足が騒がれる現在、在職中に整備士・検査員を取得を推進し、技術の習得・国家資格者の自社育成しております。 任意保険等を取り扱う際に必要となる募集人資格については、全員取得をスローガンとし実務としての知識はもちろん、人生においても知っておくべき知識を習得させて、プライベートの充実も仕事のひとつと考えております。 M&Aで新たに仲間になったメンバーも分け隔てなく評価し、店長、幹部となっている実力主義的な面もありますが、仲間と競い合い、刺激を受け、チェンジ&チャレンジすることで、自己の成長となり、それが会社の成長につながることを目指しています。

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